上条のゲーム歴1

アニメ好きは結構ゲームも得意だったりするけど、上条はゲームが下手である。

マリオ系=動くやつに乗ったりジャンプで失敗。クラッシュバンディクーとかは回転しながら落下し死亡。

ツインビー系=パワーアップグッズに踊らされ 敵の流れ弾にあたり弾けておわり。

格闘もの=入力コマンドで技が出た試しがない。

パズル系=連鎖は二個までしかつくれない。

I.Qやテトリス=お呼びでない。

シュミレーション=根気がない。

マージャン=役が覚えきれない。

ホラー系=ひとりじゃ出来ない。

RPG =ドラクエをちょこちょこ。DQ5までしかやっていない。

FFシリーズもやってみようと手を出したが、必ず逃げれるシステムに
ウホホと逃げまくり、中ボスにいきなりあってしまう。
戻るにも戻れず、通路には中ボスにすべて囲まれ終わり・・・(FF4)


それなのに、ゲーム音楽が好きなんだよ~~~。
音を聞くだけに、カセットをオンだけしては聴くんだよ・・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年5月16日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッ党忍伝てやんでぇ」です。

次のブログ記事は「バイコこわれた・・・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12