キャッ党忍伝てやんでぇ

熱もすっかりさがり、固形物も食べれるし、舌の右側面全体が
口内炎で痛いよ縲怩チてくらいで 良くなりました!
今日は薬飲んで安静に家でアニメをみて過ごしていました。

RODのTV版がやっとこ見終わりました。
おもしろかった縲懊€懊€鰀(*^_^*) 夢中になちゃったよ縲懊€怐B
しかし、アニメの質がね(T-T)OVAと同じだったらほんと
すばらしいのにな縲懊€懊€怐B

おいおい輪郭が、曲がってるゾヨ(+_+)
急にぶさいくになったゾヨ(>_<)、、、などなど 残念な感じです。

そういえば、、、と、天空戦記シュラトの話を思い出したり・・・・。
アニメ後半の回に、代アニの生徒に授業でやらせた(?)とかいう
恐ろしい回があって なんか、書き忘れや塗り忘れはもとより、
首と胴体がずれていたり、誰がだれだか、別人のキャラでイッパイとか。
友達のシュラトファンは、怒りまくっていた。

上条は、女の子キャアキャア♪のシュラトはほとんど見ていないが、
そのあとの「キャッ党忍伝てやんでぇ」は好んで見ていた(笑)
スカシーが素敵だったが、「島流しじゃぁ縲懊€懊€怐I!!」
と叫ぶうさ姫がかわいかったこと、おかまのコーンの守がこれまた
いい感じだった。頭にミサイルを積んでいるおミツちゃんもかわいかった。

「説明しよう!!」といって説明に入るナレーションもおきまり。
一回、ナレーションが、うさ姫の陰口を言って
うさ姫は「なんじゃと!!(-_-#)!!」と画面いっぱいに
怒って、「お前、島流しじゃあ縲懊€懊€怐I!!」と叫び
ナレーションの堀内賢雄が、海に流されるというギャグ画面があった。
堀内賢雄の写真を切り貼ってアップアップと、
「お助け縲懊€懊€懊€怐vと海に流されていくシーン・・・。

アニメだったのに、いきなり堀内賢雄。未だに印象に残っている。

タイトル、RODにしたけど、、てやんでぇにしとこ・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2004年5月15日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪だった様子。」です。

次のブログ記事は「上条のゲーム歴1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12