バイコこわれた・・・・・・。

朝、パソを起動しようとしたらいきなりセーフモードしか
開かなくなった・・・。
しょうがなく、「セーフモードで立ち上げて」→「電源おとす」→「再起動」

ダメだったガクリ・・・(o_ _)o

次に選択画面で、そのままだとセーフになっているが、ノーマルを選ぶ。

ブルーフラッシュ(青画面でエラーチェック中)

またも、選択画面が出てきてしまい、ノーマルを選択、、、
ブルーフラッシュ→ノーマル選択→ブルーフラッシュ・・・・フォーエバー。
セーフじゃないと立ち上がらないらしい。

「助けて縲懊€怩r氏~~(T-T)」(前のウィルスの時と一緒じゃん・・・。)

Sえもんの出番です。

Sえもん「Cにスキャンディスクをかけてみて」

結果エラーなし。「何かが壊れているな・・??」

Sえもん「検索より日付にてファイル確認。変更のあったものをチェック」

結果よくわからず挫折。

「レジストリの復元」

2日前の状態を選択してみる。

ブルーフラッシュに、再起動。

結果治った!!!!(T-T)
上条は「ウィンドウズを起動しますわぁ縲怐v(バイコ起動音)の声が
聞こえた途端感動して涙が出た(笑)

上条「よかったよォ縲怎oイコ縲懊€怐v
Sえもん「もうバイコの死期は近い」

、、、、、、_| ̄|○

しかしその裏でSえもんはバイコ2世をみつくろってました。
Sえもん「疲れたうちゃちゃ縲懊€懊€怐v

アリガトウSも縲懊€怩I!

このブログ記事について

このページは、が2004年5月19日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条のゲーム歴1」です。

次のブログ記事は「ますますパソコンヤバイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12