今日のマンガこ縲怩ネ縲鰀

町田にある、福家書店はマンガ好きの力強い味方!
ここがなくなると、近場で大きな揃いのよい本屋はもうないと思う。

今日、久しぶりに町田に行くようがあったのでのぞいてきました。

時々行っては、たまってたものを買うという感じなので
これまた久しぶり。
今回上条が買ったのは、
「よつばと2」「ラブやん3」「カレンのファスナー」
の三冊。

この中で目立ったのはやっぱり、「ラブやん」でしょうか(^^;;
どうなっていくんだろ、ロリオタプーの26歳カズフサ・・・。
なにげにTシャツの柄とか、おもしろい(笑)
カサバル兄さんとか。

このブログ記事について

このページは、が2004年5月11日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の病の人は読まないこと」です。

次のブログ記事は「上条のゲーム歴2 思い出のドラクエ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12