バイコとラビ子のチャット室

チャットというものを知って、いつか、自分のとこにも
つけてみたいけど、、、、でも誰も来ないかもしれないとか
不安で辞めていたチャット。

今回、くぼりんが遠くに行ってしまうことを聞いたことがきっかけで
つけてみようかな・・という気になりうちのHPもチャットを設置して
はや、何日?。。

ネタチャット満載で、なんでも書きやすいところから
やはりBBSは寂しくなり、適当に発言できるチャットに移行してきた(笑)
へっぽこBBSはもういらないか?(オイオイ(^^;;

でも、チャットが予想をはんしてちょこちょこ回っているので
ほんとうれしい。閑古鳥が鳴くかもしれないなって
本当に思っていた。ありがたいな(*^_^*) と思います!

クイズ番組してみたり、替え歌掲載したり、芸能人がきたり(爆)
おもしろいチャットとなっています。
いかんせん、誰が誰だかわからない書き込みなのが
これまた、なんでもありでいいところなのかもしれません(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2004年4月25日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッキータンのよぼうせっしゅ(落ちもない(笑)」です。

次のブログ記事は「お兄ちゃんどこいくの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12