お兄ちゃんどこいくの

アレな怖い曲だけど、曲調や音が結構気に入っていたりします(^^;;

http://sound.jp/dempa_song/p_d_01/p_d_download.html

この手の世界、ちょこちょこ気に入る曲があったりするんだけど、
普段一切ニュースサイトや、そういうサイトをチェキしていないので
全然詳しくない。お気に入りに2つ入っている程度。

でも、出会うこともあるから定期的にのぞいた方がいいのかな縲怐B
でも、これは、CD化したから良かったネ縲怐B
もしかしたら、気に入ってる曲でいつのまにかCD化しているっていう
曲もあるかもしれないな・・・・「脱衣の掟」とかどうかな(爆)

このブログ記事について

このページは、が2004年4月26日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイコとラビ子のチャット室」です。

次のブログ記事は「ちょっくら出かけてきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12