やばい人上条とちゃあちゃん(モーリー)

上条の保育園アルバムの”将来なりたいもの”の
ページでは、「ぬいぐるみ屋さん」と汚い字で書いてあるのですが
いまさら納得しそうな気持ちです。

今日は、上条の超お気に入りのぬいぐるみ
ちゃあをご紹介します。ほかのぬいぐるみの扱いはふつうだったのに
この子だけちがうんです。

茶色だから、名前はちゃあです。
cha.jpg

ふわふわのぽよぽよのモシュモシュです(///)
たぶんもぐらだと思うけど、ハリネズミの可能性もある・・・。

とにかくかわいがっています。こんなのはじめて!ってくらい
恐ろしいほどに。
ちゃあちゃんを胸元にいれてネットしたりしてます。
手元にきたときは(買った時は)話しかけたり、本気で布団を作ってあげないと
かわいそうだとか買い占めてちゃあちゃんに囲まれた暮らしを
したい・・・・など思ってもいたりして、
(同じものをもう一個買ってしまったが(^^;;
自分でもわからないこの気持ちが
不思議でした。だいぶやばい人になってるよ自分とか思うんだけど(>_<)

ちなみに、しゃべり声は「ちゃ縲懊€怐ソゃ縲怩ソゃ縲怐vと
ポケモンのように、名前=鳴き声という設定がついてます。

は縲懊€懊€怐E・・・ちゃあちゃんかわいいでし縲懊€懊€鰀(///)←やばい人

このブログ記事について

このページは、が2004年4月 8日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月縲恟tうららな愚痴」です。

次のブログ記事は「えへんムシか???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12