えへんムシか???

おかしい縲懊€懊€懊€彌n喉になにか、ひっかかっているのか夕食後から
えへんえへん、けふんけふんな喉なのであります。

咳してもなおらず、食べて流してみてもダメで
らちがあかないまま、違和感を感じて咳が止まらない状態でもう2時間。

咳のしすぎでダミ声になるわ、喉が痛いわ、頭痛だわ、
大きく息吸えないわ、もう苦しいわ、吐こうと
思っても、出ないわ、、、、、なおらない!!!

もう、なんか、怒ってきた!
でるか、流れるか、どっちにかにしろ!!!!!!
えふんえふん、けふんけふん、んがくっく!

しばらくほっおくか、、。鼻で息するようにしよう。

・・・・・

ん、げふんうえっほん!

あ縲懊€懊€怩黴€たまいた縲懊€懊€怐E

もしかして・・・・・風邪か??

明日にはなおっていますように・・・・(T-T)

このブログ記事について

このページは、が2004年4月 9日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばい人上条とちゃあちゃん(モーリー)」です。

次のブログ記事は「うちにもきたぞ縲恟o会い系メール縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12