ガッシュはカワイイ。

絵を見たときは、きよまろは好みな容姿だ縲怐Bやっぱりアニメや漫画で
好きだなと思う男性キャラは、男の人が描いたものだね縲怩ネんそ
思っていた。きよまろは熱くていいやつで頭もよくてハンサムで。。。。

ガッシュも、あんな大きすぎる目で、衣装もなんだか、
よくわからず、実は女の子!!なんて設定ならいいのに・・・

なんぞ、思っていたが、初めてふとアニメを見たときから
なんだか、かわいいかも、、、と思い始め

アニメでバルカン300持って”ズドドド・・・”と遊んでいる
ガッシュを見たときから、

「ガッシュ・・・かわ・・いい・・・・・(///)」

なんだか、かわいくてかわいくてね縲鰀(^-^)この遊んでいるシーンで
やられちゃいました(笑)しぐさが子供っぽくてかわいい。
上条もいい年こいてきたなァ縲懊€鰀(^^;;

話は最新刊やら奥にいけばいくほど
そういうシーンより、大変で痛々しい部分多く
寂しい気もするこのごろだけど、ガッシュはかわいいね(*^_^*)

うまごんの声が、こおろぎさとみだっていうのも
驚いたけど(^^;;
上条はもっと、低い声のぬけた声だと想像していました縲懊€怐B

このブログ記事について

このページは、が2004年3月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやいや縲懊€恟Iわったよ」です。

次のブログ記事は「いかりや長助の話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12