いかりや長助の話題

誰も知りたくない話。

カミナリ様の黒アフロの黒タイツのいかりや長助をみた。
兄「・・・・なんか、誰かに似てる」
私「、、、ん?。。。あ、そういえば誰かに・・」

・・・・お、、おばあちゃんだっ!!!(汗)

お互い気づいたが、ちょっと失礼で言えないでいる。

・・・・・10秒後

兄「、、、おばあちゃんに、、似てるよな・・・」
私「、、、おばあちゃんには申し訳ないけど似てるよね・・・」

兄「すごい似てるよな?・・・」
私「ものすごい似てるよね?・・」

画面を見ながら、本当に似ていると気づいた途端
兄も上条も笑いだした。本当にマジに似ていた。

なんだったんだ、この会話。今頃思い出したよ。あのときの
テンポはなんだったんだろ。

上条のおばあちゃんが、いかりや長助に似ている。(ー101へえ)

この似ていることさえ、上条はいま忘れていた。
さっき居間で母が
「うちのおばあちゃんにそっくりだったから、悲しいわね」

( ゜д゜)…!

忘れていたよ・・・・。カミナリ様やるといかりや長介は
うちのおばあちゃんに変身することを・・・。

母「かみなり様どころじゃないわよ、着物きればおばあちゃんのできあがり
だったじゃない。そっくりよ(^-^)/」

自分の母がいかりや長助に似ていることって・・・・。

、、、おばあちゃんの墓参りに行かなくちゃ(-_-)

このブログ記事について

このページは、が2004年3月24日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッシュはカワイイ。」です。

次のブログ記事は「めぽ縲懊€懊€怩チてやつ好きな人読まないように。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12