いやいや縲懊€恟Iわったよ

ほとんど、徹夜で出しに行ってフラフラだったけど
やまは超えました。あとは、提出物というものはないから研修に出るだけ。

でも、きつかった縲懊€懊€怩サのおかげで休みなしに仕事に行っているから
具合悪くなったりして、大変だね(^^;;
もっとちゃんと早くに取りかかればいいんだろうけど。

にしても、今年はなんだか、仕事の年になりそうな感じです。
4月に入ったら少しは落ち着くのかな縲怐E・・ふぅ縲鰀

このブログ記事について

このページは、が2004年3月21日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週になったケアマネ提出期限」です。

次のブログ記事は「ガッシュはカワイイ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12