来週になったケアマネ提出期限

うむむ、なかなか進まない縲懊€懊€怐B

自室で勉強出来ない(遊んで)上条は職場の休み時間を利用して
ちょこちょこやっていました。

この前出席した研修でむかつくことに
19日に出す大量の提出物の説明があると思っていて
上条は提出物を早めにとりかかり、書き方のわからないところや
文章のあいまいな部分でどうやって記入すればいいのか理解しにくい所を
まとめて質問して聞こうと思っていたのに、全然関係がなく
なんだか正直言って、こう言っちゃ失礼だけど
あんまり行っても行かなくても良かったレベル(爆)の
研修で上条は、ゲンナリでした。
提出書類増えるし(´д`lll)

わからない部分をおきざりにして提出書類を作成しなくてはいけないとは
トホホだよ。これでいいのか不安・・・・(汗)

来週のケアマネの提出物期限まで客間で提出物をやることにしました。
机に向かう事になるから、進むだろう(笑)
自室じゃ机に座らないからダメなのだ縲懊€鰀(^^;;
その客間にノーパソラビコを持っていこうかと思っているので(オイ
ネット断絶にはならないのであった(笑)

このブログ記事について

このページは、が2004年3月 9日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザA型」です。

次のブログ記事は「いやいや縲懊€恟Iわったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12