インフルエンザA型

職場で猛威をふるいはじめました縲怐B
予防接種みんな受けたんだけど、型が違うとうつるのね。
現在年寄りより5人ぐらいに、職員5人くらい。予備軍は倍。
抵抗力のないとしよりはかかるのが早いけど、職員も
弱っているのですぐにかかる(汗)
上条は、絶対研修中は休めないのでうつりたくないから
ヒヤヒヤしてます。

夜勤明けの朝とか、この頃忙しい夜勤なので
朝ご飯も食べれなきゃ、仮眠も一睡も取れないから
だいぶ朝は弱っており、それでいてインフルエンザの年寄りの
近くに世話しにいかないといけないから職員だって一発でうつる。
インフルエンザにかかると、出勤3縲怩T日禁止な状態になるので
職員数減少にて、他に負担がかかりみんな弱ってしまい
うつりやすくなり・・・・・・オオゥッ悪循環恐ろしい縲懊€怐B

このブログ記事について

このページは、が2004年2月29日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ7、、、止まってる。」です。

次のブログ記事は「来週になったケアマネ提出期限」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12