マウスは左手で・・・・・

ここ、2,3日右腕が痛い。
一ヶ月ぐらい前は 右手首だった。
それをかばいすぎたのか上がってきて今は右腕ひじ上が痛い。

NSやPT、STに相談すると右手の使いすぎらしい(T-T)
上条、考えてみればなんでも右でやるもんだから
左は恐ろしいくらい力が弱い。
バックなどいつも右で持っておりまったく
平然としていたけど 左に替えてみると
少ししか持っていられない(爆)

筋肉痛的な痛みなのでたいしたことはないけど、内側にひねるといたい
伸ばしたかたちでつっぱると痛い。手に力を入れると痛いので
つり革もってよろめいた時力入れると
「ぐう(>_<)!」となるのでつり革がもてなくなった。
左手でつり革もつと右手で荷物を持たなきゃいけなくなりそれも痛い。
楽をしてきてしまった左手を活用すべく、今現在
マウスを左手で使用する形をとっているけど
コピペがやりにくいときはあきらめて右手で操作している。
キーボードや、マウス用の補助パットまで使用してみている。

みなさんも気をつけてね!

このブログ記事について

このページは、が2004年1月26日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケアマネの影響」です。

次のブログ記事は「萌えアニメ(萌えアニメ好きな方は読まないでネ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12