萌えアニメ(萌えアニメ好きな方は読まないでネ)

ダカーポは、ダメーポだったし、(選べなくクセに、さくらを抱きしめたりして
最後はなぜか すがすがしく林だかを走り抜けてムカツク。)
天罰エンジェルラピィは、歌だけだし(爆)絵がまず全然似てないぞ?
もう、いい加減天界から、宇宙から、未来から、過去から、
異世界から、天使やら宇宙人やらなんやらゴチャゴチャ女の子が
落ちてくる、上がりこむ、住み込む、押しかける設定は
もうちょっとどうにかならないものかね・・・・都合が良すぎるのは
なんかもうねぇ(^^;;お腹いっぱいじゃ縲怐B

夢や希望、冒険、とんでもない髪型、ありえない人間達があふれる。
アニメに現実なんて求めていないからそれはそれでいいとは思うけど、
この頃そういうものが多くエロゲーやらのアニメ化がそれに
拍車をかけている感じがある(汗)
そういうものが人気でるから、人気出るってことは
需要がそれだけあるってことだから好きは人の自由だし、考え方の違い
でもあるし、製作者側も狙ったり作ったりは当たり前のこと。
だから、これは上条が勝手に思ったことだから気を悪くした人は
ゴメンねm(__)m

エロゲーがもとだとどうしても、ハーレムにする為女の子をはびこらせる。
主人公は所詮プレーヤーだからキャラクターの
たってない男の子になってしまう。
だいたいでも考えてみればハーレム中心になる男は、エロゲー関係なく
同じタイプのキャラの似たり寄ったりなキャラのあまり生きていない
誰でもよさげな優柔不断のつまらない男が多い。

こんな男もてる訳もないのに・・・・・と思ったり(爆)

ただいまこっちでは
超変身コスプレイヤーがやっている。代わり映えしないやね。旬もの。
光と水のダフネなんか、もうスゴイよ(^^;;
見た時は、目をうたがったよ(笑)
「抵抗するならうつわよ!!!」的なこと言いながらにバイクに乗って
わるいやつ追って来て
あんな、前張り(爆)の女が二人でてきたら 誰だってわらうよね?
上条は、笑ったよ(笑)こんな格好で何イッテルンダッ!!

http://www.thedaphne.jp/character.php?02

ギャグアニメならOKなのかな(笑)
強引な設定もギャグでいってくれれば許される気がする・・・。
ネタとしてギャグとしてみるものなんだろうかね?

このブログ記事について

このページは、が2004年1月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウスは左手で・・・・・」です。

次のブログ記事は「…_| ̄|○ 疲れる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12