ケアマネの影響

ケアマネ(介護支援専門員)の研修が来週からちょこちょこ始まります。
受かったのはいいけど、スッカリ奇跡で受かったもので
しばらく離れていたら、なんか覚えた事を忘れ始めました(笑)

人間、離れたり使わないと忘れていくものです(^^;;ヤバイなぁ縲懊€怩ニ
本を見直し始めたけど、試験の時の集中力がなく進みが悪いです。

そして職場の中の動きがなんか、違う…。
資格とってから(あと、研修出席が残っているけど)
「上条ちゃんは一発合格だし、私たちと違って若いから頭が違うのよっ!
凄いわね縲懊€懊€怐v
やたら執拗に誉めてきたり
「ケアマネ受かった上条ちゃんから上司に言ってよっ!上条ちゃんの言う事なら
通るでしょっ!」と
これまた執拗に頼ってきたり、
なんか、、、自分はなんにも変わっていないのに周りの
おばさんやらの態度(若い子は変わっていない)が変わってやりにくい感じ(+_+)

いやいや、乗り切らないとネ!

このブログ記事について

このページは、が2004年1月20日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリア様がみてる/ゆりの世界」です。

次のブログ記事は「マウスは左手で・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12