マリア様がみてる/ゆりの世界

上条は、中学校から女子高でしたが
ベタベタしててあの方達もしかして。。と思うけど どこまで
進展しているかは聞くに聞けないとか、
先輩への強度の憧れから恋愛との違いがわからない女の子が
ラブレターを書いたり
友達同士仲良くなりすぎて、「○○ちゃんがいないと私(>_<。)…」
って気持ちから一種の青春のちょっとした過ち系、本物の方まで
いらっしゃいました。女子高の醍醐味でもあったので触れられて
良かった世界です。

マリア様の世界は、この世の中ではもう現存しないだろうけど(^^;;
うちではなかったけど百合は学校内で当たり前の
百合が集まる女子高は存在するそうです。
あっちでベタベタ、こっちでキスの百合世界オープン女子高が。
なんにも知らないで入った子は、とんでもなく驚くそうです。
(染められていくのも時間の問題か(;^_^A
上条がそこに入っていたら、どうなっていたんだろう・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2004年1月17日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ッッ!Σ(゚Д゚;」です。

次のブログ記事は「ケアマネの影響」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12