今日はラストやすみだよ縲鰀

これから、本当に休めるのは1月6日までないという寂しさ。

さて、年賀状の絵柄を考えないと・・・
サル年か縲怐B
悟飯ちゃんかなァ縲懊€鰀(*^_^*) 一番最初に浮かぶのは(笑)

戦い知らないときの悟飯ちゃん・・・。
「僕、学者さんになりたいです」の悟飯ちゃんが上条は大好きです縲懊€懊€怎b
カワイイのだぁ縲懊€懊€懊€怐i///)連れて帰りたい可愛さ。

次に浮かぶのは・・・
東京ミュウミュウにサルの女の子がいたな縲怐E・・
見たこと、、ないんだけど・・・(^^;;

あとは縲怐E・・サル。。。。サル。。。。浮かばないや(+_+)

今日中には完成したいから、書きはじめないとっ!

このブログ記事について

このページは、が2003年12月27日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後ろのTVでミュージックステーションがやってる」です。

次のブログ記事は「バイ子とラビ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12