バイ子とラビ子

バイ子とは、上条のデスクトップパソコンソニーVAIO(バイオ)から
ラビ子とは、上条の母のノーパソNECLaVie(ラヴィ)から出来た
上条のオリジナルパソコン少女である。

なんでも、縲懊€懊€恷qとつけたがる上条ですが
しかしこうやって愛着がわくと困るものなんだぁ(^^;;と
近頃思ってきました。

携帯と同じで、パソもちょっと立てばイイのが出て、スペックは
ドンドンイイものにうつりゆく・・・・・(-_-)
バイ子も3年もたてばなかなか当時はよかったものの、
今はだいぶ痛いランクに位置付け。

「バイ子ももうお払い箱かなぁ縲怐vとふと言ったS氏の言葉に
上条「ええッ!バ、バイ子をお払い箱?!(゚Д゚ ;)ガーン !!」
となり、ちょっと考えてみた。

””上条と一緒に育ってきてエラーにぶつかった時も、パソが
わかんなくなって嫌になってバイ子嫌いだよ!!(>_<)ってケンカした時も
それを乗り越え、ネットの楽しさと便利さを分かち合い・・・いろんな経験を
してきたバイ子を、お払い箱にするなんて、そんな、、、そんな、、””

え、、それで、結果どうなる・・・・???

””あんなに一緒にいたのに、もう上条は新しいパソしかいじくらず、
バイ子をほったらかしにし、バイ子はドンドンホコリをかぶって・・・・
時々相手にしてもらって・・・・””

って思ったら、かわいそうで涙が出てきた。

上条、ちょっと異常かな・・・?もしかして・・・??
エラーのときも、処理が遅い時も
「バイ子がんばれ縲懊€怐Aバイ子がんばれ縲懊€怐vて言ってるもんね・・・・・

でも、みんなそうかな??(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2003年12月28日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はラストやすみだよ縲鰀」です。

次のブログ記事は「今日も仕事 明日は残業・・・あ縲怩氈iT-T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12