後ろのTVでミュージックステーションがやってる

まだ、司会タモリしてたんだ縲怐B
結構撮ってみてたアニメも、また忘れはじめ 見そこねることが
多くなってきましたゾヨ。

人から借りた漫画をこの頃読んでます。

りちゃーどさんから、HEVEN、まほろまてぃっく (やりとり済み)
よしさんから、鋼錬(ただいま読んでる)ガッシュ(りちゃーどさんの次(笑)
しずめさんから、ヘルシング(予定

ありがたいね縲鰀(^-^)

このブログ記事について

このページは、が2003年12月26日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスト占いのうた。」です。

次のブログ記事は「今日はラストやすみだよ縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12