おなかがカーニバル(原田先生の罰)

どうしたもんだか、おなかが ピ縲怎潟J ピリララ ♪
スプリングフェアー開催中じゃよ・・・・

今頃になって寝てばかりいた生物・・・腹だ(原田)先生の
罰が当たったんだろうか・・・・(爆)

寝てばかりいたわりに、点数も唯一わるくなかったからなんとも
これまた申し訳ない・・。いい先生だったのになぁ・・・

「こら縲恟繽€怐@また寝てるぞ(^^;;縲懊€怐v
「ほぁ?・・・あ・・すいません・・」

繰り返し。

真に申し訳なくなって、シャーペンで手を突付いてみたり
メンタム塗ってみたり、つねってみたり、両手で上まぶたを固定したら
白めになって寝る始末(爆)怖いっつ縲怩フ・・。

原田先生最後の、テスト用紙に
「最後に授業の感想、私への感想その他、自由に書いて下さい。点数は関係ありません」という項目があった。

上条は「一度も最後まで授業を起きていた試しがなくてすいません。先生の授業は
とても分かりやすくいいのですが、なぜか私は睡眠に勝つ事が出来ず、本当に
申し訳ないと思っています。数々の対策をしたのは先生も知っているとお思いですが、みなすべて失敗に終わりこのような結果になってしまいました。先生の
声と、話し方が私にはどうしても心地よいらしく、自分でも不思議なぐらい目が開きません。本当にごめんなさい。」

という感じの文面を書いた覚えがあります。

このブログ記事について

このページは、が2003年4月 8日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強の話縲恟繽ィバカなのね縲怩フ巻き縲鰀」です。

次のブログ記事は「20000HITありがとう(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12