20000HITありがとう(*^_^*)

上条の、HPが20000HIT越えました。これは本当に有り難い事です(T-T)
BBS直リンが多い中、嬉しい限りです縲懊€懊€怐I

Hpを作って本当に良かった。パソコンが上条の暮らしに大きく
加わったことでいろんな体験をし、ネットが縁でいろんな人と出会い
世界が広がったこと。人生さえ、変わったね。

パソがなかったら今、上条は一体何をして毎日過ごしているんだろう。
職場と家の往復で、時々女子高友達と会い、一人アニメとかみて
職場の方とダベりにいって・・・・・それで・・それで・・・
一人、時々絵を描いてかといって、見せる場もなく同人界も足を洗い
・・・そして・・そして・・何してるんだろう。

パソコンのない暮らしな、もはや考えられない(笑)

つ縲怩ゥ、話ずれたね(^^;;ともかくほんとにうれし縲怩ナす♪
感謝ですm(__)m

このブログ記事について

このページは、が2003年4月13日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おなかがカーニバル(原田先生の罰)」です。

次のブログ記事は「ヤンママ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12