勉強の話縲恟繽ィバカなのね縲怩フ巻き縲鰀

ということで、分けてみた(笑)勉強の話縲彌n
やれば、やる気が起こればパワーを出すんだけど、やる気がないとダメな上条。
得意な科目は・・・あえて上げるなら生物・・・。

テスト前の上条、上条の頭のレベル。

国語、現代文=あえて勉強しない。
古文=光源氏は最低だなぁ縲怐B。そういや光ゲンジで好きな曲あったなぁ縲怐E・なんだっけ・・と思考は違う所へ流れていく・・。

生物=この先生の授業、申し訳ないくらい眠くなる。目の下にメンタム塗っても
ダメだったしなぁ縲怐E・今日は大丈夫かも!!と残り10分なのに、眠くなる。
習っている期間、一度も最後まで起きてきたことがないっていうのもスゴイや。

数学=あ縲懊€怩墲ゥんなくなってきた。一度寝ちゃうともうついていけなくなるからなぁ縲恚ーろしい科目よのぅ・・。算数まででいいじゃないか・・・

物理=問題の意味がわからん

英語=・・単語一つわからないとさっぱり訳せないなぁ縲怐E・。しかし、覚える単語が多いからついていけなくなるんだな縲怐A、、にしても、なんでこうつまらんストーリーな話が多いんだろうなぁ縲怐E・・。

日本史=なんとなく、興味のある部分ばかり覚えたくなる。坂本竜馬と新撰組とか
織田信長と蘭丸・・お稚児かぁ縲怐E・。昔は男を買うお店もあったから・・・とかなんとか授業中、思考は違う所へ奪われていく(爆)

世界史=ごろ合わせは結構作りたくなるんだけどなぁ「ひとりくれよトルコの青年(1904*トルコ革命)」

なんでこう生きていくのに必要な科目がないんだろうか(笑)
政治経済じゃなくてこう使ったほうが世の中渡れる!
「ザ・ジャッジ!得する法律ファイル」みたいなの(笑)←こっちだけの番組ならゴメンヨm(__)m
漫画で言うと「カバチタレ」みたいな(笑)大人になってから
知らない人が損する世界が多いからもっと身近なヤツ!

当たり前に科目に組み込んでおけば、「お母さん、こういうのあるみたい・・」とか家族にも役立つし、先生なんか大いに相談できていいと思うんだけどなぁ縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2003年4月 6日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッバイフォーエバー婦長の飲み会」です。

次のブログ記事は「おなかがカーニバル(原田先生の罰)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12