ヤンママ

うちにいりゃ縲恤ラ強なんてできっこないっす!漫画、アニメ、TV、パソコン、
らくがき(全然だけど(^^;;)・・・遊ぶものいっぱい!!

というわけで、平日休みがあった場合は図書館にいって勉強することにしました。
ここまでしなけりゃ集中力のない上条はダメだぁ縲懊€懊€鰀(>_<)

今日から近くの図書館で・・・と思い行ったらお休みでなんか、一年に1回の
本整理週間にぶつかってしまった様子。しょうがなく、ダイエーの喫煙場所に机があったのを思い出し、そこで、15時から4時間くらい勉強した。
いまさら困ったことに、アホな上条、本の重要な所を頭に入れる以前に
書いてある漢字が読めないことが多く、顔に縦線が入ったよ。

ダイエーではちっちゃい子連れたヤンママの多いこと多いこと。
喫煙&休憩所なんだが、茶パツのヤンママ同士が赤ちゃんの連れてタバコ
メッチャ吸ってるのもなんとも言えないが、ず縲怩ニ携帯
(メールか、ネットか知らんが)してて、ちっこい子供がどっかいっちゃっても
まったく気付かないのもどうかと思うぞ(汗)

携帯しながら、ニヤついているうちに、子供がエッチラオッチラ遠くに行っている。上条は参考書をみている体勢ながらも、目は思わず子供に・・・(笑)

・・”平気なのか縲懊€鰀(^^;;子供が遠くにいくぞ縲懊€怎I縲懊€怎C”・・・

しばらくして携帯をやり終える。
母「あれ・・?ヤダ、ミナ縲懊€懊€怐Iこっちきなさ縲懊€懊€怩「!」
えっちらおっちら、ミナ(?)2,3歳が戻ってきた(笑)えらいぞ!
母「も縲懊€怐I!勝手にいなくならないでよッ!危ないでしょっいくわよ!」

・・・・・・・・。
『危ないと 子を叱るより 手を引こう』上条 「心の俳句」より抜粋

いや、ただ、昔見た交通安全の標語を思い出しただけなんだけどネ(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2003年4月16日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20000HITありがとう(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「パセラで鼻血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12