婦長がいない日。ハッピー

ビックリするほど、職場全体の雰囲気が良い!
みんな朝から笑顔。
上条にはもう一人嫌いな威張り腐ったオバサンがいるんだけど
そいつもいないし・・・良かった。
同じ業務内容にもかかわらず、穏やか、そしてスムーズ。

みんな笑顔で明るい。こんなにイイ感じになるとは思わなかったよ。
辞めるはずのナースが、みんなから止められて考えて、馬鹿婦長もいないし、
思い留まってくれました♪もう一人も考え中なのです♪
婦長は上からお昼に呼び出されて、その日の午後には
荷物をまとめ、その日のうちに辞めたので、あ縲怐E・・言いたい事
いっぱいあったのに、ちと悔しいかな。

でも、良かったよ(T-T)
辞めていった人を戻したいよ。

このブログ記事について

このページは、が2003年3月20日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりました!!!やりましたよ!(>_<)」です。

次のブログ記事は「イカンぞ!本屋!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12