イカンぞ!本屋!!

行った本屋は、ゲーム雑誌とアニメ雑誌コーナーがまとまっているつくりで
上条がアニメ(去年の夏以降さっぱりなもんで(^^;;うとさカバーの為
雑誌を覗いてみよう・・・と見ていると小学校2年生ぐらいの男の子と
3年生ぐらいの男の子が、上条の隣にきました。

そして、ニンテンドーやら、プレステ2のゲーム雑誌を取り出して
これがこうだとか、ああだとか話しています(*^_^*)

しかし、ふと周りをみると、PC美少女系えっちぃ縲恷G誌で埋め尽くされており
その中に、小学生向けのゲーム雑誌や、アニメの雑誌がまぎれている状態に
気付いた上条は、ちょっぴりヒヤヒヤしてきました(笑)

・・・・ココの本屋。。イカンなぁ(汗)・・・と考えているうちに
2年生がゲーム雑誌からアニメ雑誌を見始め・・・。

上条”・・・・アニメディ○か・・・フゥ縲怐i汗)
持っているアニメ雑誌など飾りでさっぱり、そっちが気になっている上条・・・。

2年生「これ、新しいアニメ?」とその隣のえっちィ縲怎Qーム雑誌に手をかけた。

上条”ギクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・ヤバイよ?ヤバイよ?(汗)”

そしてその雑誌をめくり一言・・・・。

2年生「・・・・・これ…何してんの?」

平積み雑誌の上で開かれたそのページはまさに、陵辱真っ最中・・・(爆)

3年生「・・・しらねぇよっ」

すると母親がやってきた!!
上条”(゚Д゚ ;)イカンイカンッ!そのページを閉じろッ!!(焦)

母「もう行くわよ縲怐v

といわれた2年生の手がその本から離れた途端、パタンと閉じた・・。

ギリギリセーフ・・・。

良かった、中閉じ(真中のページにホチキスの形)じゃなくて・・・(笑)

ちょっとした出来事でした。

このブログ記事について

このページは、が2003年3月28日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婦長がいない日。ハッピー」です。

次のブログ記事は「グッバイフォーエバー婦長の飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12