やりました!!!やりましたよ!(>_<)

上条日記、レンタルにしました。書き込みしやすいんだもん。今日
初めてネットにお目見えです。

そして、すごいことが・・・・・!!!!!

婦長が、あの婦長がクビになりました!!!!!!!!!!

ヤッターーーーーーーーーーー(T-T)!!!
もっと早くしろよ!もう15人も辞めてるんだよッ!!オイ!!
おせぇよヽ(`Д´)ノ(笑)

いや縲懊€懊€懊€恟繽Xトレスで、愚痴いっぱい怒り気味で頭痛
それを通り越して、無感動、無関心、もう、、どうにでもなれよハハン・・・
生きる屍状態で仕事に行ってました。
ストレスで生理は途中で止まるし(爆)もう上がったのか?(゚∀゚)みたいな縲怐B

ここんとこ、仕事を辞めようと思っていた矢先に突然、婦長が局長に呼ばれて
やっとこでした。怒った婦長は、今日辞めました。
明日から、もういないんだね・・・。言われた時は( ゜д゜)??ッテ感じだったけど、帰りにはやっと実感をともなって、他の職員と喜びました。

わ縲怩「!(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2003年3月20日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ大戦新春歌謡ショー」です。

次のブログ記事は「婦長がいない日。ハッピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12