ちゃあちゃん劇場その37

ぬいぐるみ はりねずみのモーリーが、また増えてしまいました。
また、新たなバージョンのモーリーがこの度 新発売されていたのです!!!!

なんだかんだと、とことこモーリーやら、ふわっとモーリーやら忘れた頃に
新バージョンが出るぬいぐるみモーリーシリーズ・・・(笑)

mixiのモーリーコミュから ご丁寧に教えにきて下さった方がいらして(ありがとうございますm(_ _)m!!)
早速 LL L M サイズを買いました。

お目々が大きくボタンになり、綿が多めで、茶色の毛は長め。
シッポの位置もちょっと高くなり、LLサイズの子の耳は、スポンジが入っていて、
大きさはいままでの一番大きい子の半分強ぐらいでしょうか。

顔つきもちょっと鼻が尖りが強くなり
はりねずみに近づいたお顔立ちになっておりました(笑)


ちゃあちゃん劇場 その37。
「毛がモフモフが自慢・新モーリーご対面の巻」


01.JPG

02.JPG

03.JPG

04.JPG

05.JPG

06.JPG

07.JPG

08.JPG

09.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

新モーリーちゃん達は おばちゃんヘヤーになったえむちゃあとえるちゃあに 自分達の将来の姿を重ね逃避したちゃあ。

このブログ記事について

このページは、が2015年2月18日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年明けすぎておめでとう!+α」です。

次のブログ記事は「霊感不思議少女 信じるも信じないも貴方次第」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12