一目惚れを信じますか?by館林見晴

イエーイ!上条だよ!


今回は、掃除中、おさらばした画像とか、いろいろだよ♪


捨てる前に、なんとなく、写真に納めたのだ~~~♪

20130516-07.jpg

パソコンという物を やっと買った!上条のバイ子ちゃんの取説だよ~♪

このパソ、13年前だよ~♪MD再生出来た。パソの中は、コードで埋め尽くされて隙間が
まったくないみたいな、パソだったよ。熱で 天に召されたと思っているよ~。

いまだに、デスクトップの方の上条パソでは、ディスプレイとマウス、キーボードは現役だよ~♪

20130516-08.jpg
免許とったら、もう、読み返すことがないものたちだよ~w
取った人、未だに、とっといてありますか~?

確か、県が出しているものを使っている?から、場所によって教材は違うんだろうなぁ~☆

20130516-09.jpg
大量のカセットだよ~♪まだあと、これの半分ぐらいある。
ほとんどが、一般曲なんだけど、中に、思い出のカセットがあって
廃棄するか、、、困っていたとこ、お友達のマイミクさんが、機材を貸してくださり
ただいま、何個か、カセットからMP3に作り替えているよお~。


思い出のカセットとは、学生時代、遊んで取ったカラオケや、対談や、そんなものたちのこと。

小さいときで、13歳ぐらいがあって、それはこれまたこっぱずかしいのだけど、
友達が、ラジオごっこをやっていたんだよ~。それに、ゲスト出演したとかいうものが一番古いw


しかし、聴いていて思ったけど、自分のがめつさとか、うざさには、心底うんざりしたよ~w
萌えに萌えている、腐女子の学生時代の ウザさは、ハンパないよ・・・。
歌もドヘタで、他の友達の声がかわい~から、「てめえ、ちょっと黙ってろ!!」って
過去の自分に言いたくなった位だよ~~w

MDも、そういう思い出ものがあるんだけど、これらも、どうにかしたい・・・w
でも、MDだから、中身、真っ白で飛んで、再生も出来なさそう(^^;;

大量の FAXは、、、また 次回にする・・・!


最後に、この前、帰省したときに、オタク店を3店回ったんだよ~☆

それで、相方の帰省のお土産に、ついつい買ってしまったものを、ふたつ紹介するよお~~。

ときめきメモリアルの、藤崎詩織ちゃんだよお~♪300円だったんだよ~♪w

P1010960.JPG

詩織が、我が家に来てくれたよお~~!!

詩織ちゃんは、嫌われると 言うことがスゴイことを動画で知ったw
そこまで嫌われたことがなかったから、、笑ったよ~w


あとは、一度 廊下であって
最後、誰にも エンディングで 伝説の木の下に来ないというパターンになると
告白しにきてくれる 隠れキャラ的女の子? 見晴ちゃんだよ~。

P1010968.JPG

遊んでみたよお~~♪

でも、これは、ネタじゃなくて、本当なんだよね・・(^^;;w

ときめもは、なにげにスゴイ名前が多い。

鏡 魅羅 とか・・・w 鏡とミラー、、一緒だしw


次は、FAX 整理整頓 日記だよ~~!

こんな 勢いで日記 かいていいんだろうか。

このブログ記事について

このページは、が2013年6月 4日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すさまじい殺笑能力。恋のルーレット♥」です。

次のブログ記事は「リアルタイムの勢いが損なわれる事のない手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12