ファイヤー!アイスストーム!落書き大量

こんにちわん 上条だよ!

キッチンのスイッチが入らなくなり、(スイッチの接触不良的な)もので
いきなり 使えなくなり、チンとお湯で修理がくるまで過ごしたよ~w

そして、トイレの蓋から、パキン!と音が聞こえ その後 蓋がパターン!と締まるようになって
部品をとりかえ修理し、、、w(これ消耗品だそうで)
普通に使っていて、いきなりこれって、、、過去の洗濯機も
内部のコンピューターのエラーで壊れて修理したけど、これも消耗品だった感じで

普通に使っていても ある程度で壊れるように出来ている。
メンテナンスで 金取る時代を、再度 感じたで~~☆

次は、、冷蔵庫か、、風呂あたり、くるんじゃないかと思っちゃうよ~(^^;;w


以下 大量に落書き 貼るよ~~春よ~~

大量に画像をはると、ページが重くなって、ケイタイから見る人はひらかないとか
止まっちゃうとか、そういうものになるのかな、、?
(ケイタイから見る方いたら教えて下さい(^^;;  もしそうならごめんよ~)

==========================
クイズ 
P1010929.JPG

ぷよぷよのグミがうっていたから、相方が遊んでみた。
この後、これは 何連鎖になるでしょうか??(最後に答え)

20130504-aruru-600.jpg
なにかが違うぷよぷよ~。(もとネタわかる人 いるかな~wあたしゃ歌しか知らないw


201300411.jpg
ももクロちゃん。

201300412.jpg
セーラーパンツなるジャンルを知る!描いてみた。虎パンツじゃないだけでいやらしさUP!

20130420-600.jpg
モンハンネタ♪(^^;; モンスターは、、毎度の下手さ。分かる人だけ。。

20130413-02.jpg
裸族の双剣キララちゃん ギルドのアルバイト服もみんな改造。

20130503-nameko.jpg
意味深な双剣キララちゃん。

20130502-kuro.jpg
黒魔女さんが通る!!一度だけ見たよ~。

20130502.jpg
ドラゴンズドグマの 触手攻撃するモンスターの触手が 実に触手。(意味不明)

20130414.jpg
黒子のバスケ~~~。いや、レールガンの黒子ちゃんのバスケ~☆

201300413.jpg
オリジナル。眼鏡子ちゃんをちょいと改造しただけ(^^;;?とも。

20130503-aiti.jpg
ヴァンガードの アイチきゅん。こんなに勢いで絵を描いて良いんでしょうか。一日に何枚描いてるのじゃ。

20130503-ryunosuke.jpg
あんなに着たがっているんだから、着せてあげて(>_<)
うる星やつらの 海が好き~♪の竜之介ちゃん。
バンバン絵を描くには、モノクロや、色一色とかだと 早い事に気づいたw

20130505-500.jpg
最後に 久しぶりな ハナジ絵(*^_^*)

ぷよぷよのクイズ 回答!!

P1010930.JPG


張り張り日記でした~(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2013年5月15日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の生まれ変わり計画!!」です。

次のブログ記事は「すさまじい殺笑能力。恋のルーレット♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12