らくがきと、ひろし画伯来日

こんにちわ~~~♪

しょ~~もない 画像を いろいろ ダラダラいっちゃうよ~(^^)

P1010761.JPG
アイルーニャンコ その1。かわいくって、使えないイヤーマフ☆
ニャ~って 飛び出しているお手々や、後ろ姿がカワイイ。。。。

P1010760.JPG
アイルーニャンコ その2。郵便配達のアイルーと、アイルークッションと
郵便屋さんの帽子。
いい歳こいて、かぶったりしたが 家の中以外で かぶれることもなく、、、使い道ない、、、w

実は モンハンする前、グッズ見かけたら 

 「アイルー、、、、なんて可愛くない猫だ、、角張っているし
黒い目がでかすぎて 吸い込まれそう、、どこ見てるんだコレ(汗)
なんで人気あるの、、」なんて 実は思っていたのに(^^;;
モンハンゲームやったら
すっかり 手のひらをかえて アイルーグッズにまみれていく・・・w

「ダンナさ~ん!頑張るニャ!」上条についてくるし
上条の為に 野菜を育ててくれて、、お部屋を掃除し、
恐いのにモンスターにむかっていくニャンコの健気さ、、、
上条が敵にやられると、プンスカ怒るとこも、上条の心をわしづかみニャ!


落書き づらづら~~ん☆落書きは 勢いとノリ!!


20121123-1.jpg
郵便局のサイトで、落書きできるヤツ 描いてみた。ハナジ~。しかしこのソフト描きづらい。。

さらに、そろそろ 年賀状ネタを考えた。

来年は 蛇だってよお。ネタが、、、ない・・・・。

相方がヤマタノオロチだっていうから、描いたけど、よくわかんない。

20121122.jpg

あきらかに、わかんないのを勢いでごまかす。
画像大きいので見たい人は 画像のみ別で表示をしてください・・(リサイズすらしないのか(^^;;)

相方が、ヤマトタケルを描いて~~蛇かいて~とかいうから、
アニメのヤマトタケルを描いてみる
(違うwwっていわれる。まあまあ 落ち着きなさいな。ジョークやん~☆)

20121122-1.jpg
よわよわしい 主人公にラブとしか思えない ホモっぽいウケキャラが
いたことしか覚えがない・・・(アンタの脳はそこか!)OPは、GLAYの黒歴史。


マイミクのしんさんが描いた黒髪めがねの女の子を描いたもの。めがね子。

20121107-megane01.jpg

猫沢山飼っているという事で 猫耳。

20121105.jpg

さらに しんさんのキャラ・瑠璃ちゃんと、めがね子ちゃんを描いて、
余った場所に、無関係の双剣娘のお姉ちゃんを描いちゃう。

20121025.jpg

お絵描きは なんとなく、描きたくなったら 描けばよいのです!
趣味だからね♪ 趣味は楽しくないと続けられない~

この前、イトコのひろ○(4歳ぐらい年下かな)が モンハンやりにうちに来た。

ひ○しといえば、画伯ですw

知らない方へ→画伯の輝かしい作品はこちらへ。

時間無くて、ちょっとしか描けなかったんだけど、

その中からちょっと紹介・ ベルセルクのグリフィス↓

グリフィス「お前が欲しいんだ、ガッツ・・」

P1010832.JPG

蝕で、卵からこんな姿になって出てきたら、使徒さえも唖然とする。

パック「ガッツ~~!!!」

P1010834.JPG

他にも素晴らしいのだ。

久しぶりに神絵を拝んで 笑いまくって心が浄化されたw


わざわざ、自分のモンハンを進めたいという熱意で高速を飛ばしてきたw
モンハン 3人プレイ 初だったよ~!感動した!

ひろ○が面白かった~☆「動き見切ったわぁあーー!!」って言いつつ 即死してた(笑)

来年 3月あたりに、3DS・モンハン4が出る。
このモンハン4 ご自宅に ネットを引いていれば(無線LANあれば)
全国のプレイヤーと狩りにいけるそうだ。なんだか不思議だ~!

ネット上で知り合いぐらいの人とも、側にいなくても、
3DSで同じ画面みながら一緒に ゲームが出来ちゃうなんて。

声は聞こえないけど、定型の挨拶が入っていて ちょっとした会話は出来る。
(チャットも出来る?よくわからない。。)

これで、ひろ○とも、一緒にいなくても 時間さえ決めれば
広場に向こうがログインしてきて、あ!きた~!って 3人で一緒にプレイが出来ちゃう。

前から、PS3では、そういうことが出来たらしいんだけど、遅れているもので
たまげるよ。時代の進化に追いつかないw


ゲームは 友達を家に呼んでやった時代。
それが、DSとか、PSPとかで外に飛び出し?公園とか外でいっしょに出来るようになり

さらには、ネットで交流?で 世界に飛び出し、とうとう家にいながら、
側にいなくても、遠くの友達、いわば、誰とでもゲームが一緒に出来ちゃう、、、。

スゴイ世界だね~。

このブログ記事について

このページは、が2012年12月 6日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆびきりげんまん 指チョンパ?」です。

次のブログ記事は「山ロード☆ゲームをロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12