子犬 柴タン 飼い始めましたw

ゲームの!w

上条は柴犬だ~~~い好きですw

柴犬・秋田犬・レッサーパンダが大好きです♪もふもふもふもふ

日本猫も好き☆

mixiアプリでやっていた、みんなで暮らそうひつじ村も、柴犬牧場になってました。

昔飼っていたワンコも、柴犬♪長生きしてくれて 老衰しましたがカワイかったなあ~・・。

友人からの借り物に ニンテンドッグスなるものがあり、かわいい、、と思いつつも
借り物だから、愛着がわく前に・・と一度だけやって、これはヤバイとすぐに
封印しておりましたが、、

柴タンでやりたくなってしまい、、、、、危険だ・・・と思いつつ

3DS nintendogs + cats 柴 を やはり買ってしまいました~~(;´Д`)


このゲーム 犬種によって、3種類出ているんだけど、ゲーム内の飼い主ポイントが
あがると、すべての犬種27種類が飼えるようになるらしい。だから一個でいいんだね。
この中だとハスキー犬が気になるが(名前を チョビにして飼うwby動物のお医者さん)
でもやっぱり、上条は多分 黒柴・茶柴・ミケ猫で飼うかな~~。
(3匹まで一緒に飼える。(最高6匹まで))

うちの 犬ですw↓

20110311.jpg


昨日つぶやきで、樹乃枝さんが、名前を教えてね♪と ゲーム内の犬に夢中の哀れな上条に
気をつかってくださりw 早速 記念に日記にしました!(ゲーム始めたのが昨日)

名前は、弥七(ヤシチ) オスです~☆黒柴 ぎゃわいい~(上条的カワイイの最上級)

3文字(犬が覚えやすいかなと)で和風っぽくしたかった。


相方に言ったら「弥七?ミルモでポンの弥七か」と返事が。

…ミルモでポンにもいたねえ確かに・・・よく思い出すな・・・。(^^;;

動画をとってみました(笑)なんせ 動いている姿がかわいいんだよ~~

上条の汚い部屋と
超気持ち悪い上条オバサンの素のしゃべりが聞こえてきます。

マジに要注意。1日で消します。====

=================
この動画、自分のノーパソだと馬力がなく スムーズ再生出来ないので
撮った自分もYouTubeにアップしたあと 初めて見たみたいな感じになってしまった(^^;;
もちろん修正ゼロw

デジカメの動画撮影を初めてやったのですが、容量が大きすぎたのか(^^;;
動画の種類はMOVというもので こんなしょうもないのに重さは200MBもある…。

(追記)
(見れない人がいる?ようで、MOVからMP4に変換したら 10MBになったのでw
軽い方がいいかとあげなおしてみました。画像はちょっと荒くなりましたが(^^;;
なんとなく、このゲームは ラブプラスと似ている気がする。


カワイイ~(萌え~~)っていうのが、ワンコか、美少女かの違いではないだろうか。

どっちも、データだし 愛でるだけで実在しないけど、気分を味わうゲーム(笑)

このブログ記事について

このページは、が2011年3月11日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その44」です。

次のブログ記事は「あえて更新する日記。東北関東大震災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12