ゴモラ・カーニバル1話~5話

皆様 暑い中こんにちわ~!
さて、日記のタイトル ゴモラは、ウルトラマンに出てくる ウルトラ怪獣です。
相方は、ゴモラといったら「宇宙戦艦ゴモラ?」って言っていたけどメガドラのゲームではありません。(知らない人は、ゴモラで画像をぐぐってね♪)

絵チャで ゴモラを描くぱんぷきんきんぐさんをマネして 
上条も、描いてみたら、驚きの似てなさでw 

でも、そのゴモラが好評だったので 以降 絵チャで
時々 似てないドヘタなウルトラマンもプラスして、
ウルトラマンにいじめられて泣くゴモラを たびたび描いておりました。

(絵が切れている人は、単品記事で読んでね♪時間とかコメントの所を押すと単品)

20100812-4.png

ふと、漫画ちっくなゴモラをお遊びで 一枚描いてみたのが
一部に好評だったので なにげに5話までかいたので
日記に登場してみました。
上条がゴモラを知らないからこそ 勝手に描ける漫画でもあります。

以下、オリジナル漫画 ゴモラ・オマケもろもろ。=======


注意 ☆☆「ゴモラ。」は、青年誌 設定です。
少女漫画じゃありません。ちょっと大人な設定や、血など余裕です。
苦手な人は 回れ右でお願いします~(^^;;

登場人物説明・
●ゴモラ
●ニセトラマン=ゴモラをいじめ、からかうのが生き甲斐
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴモラ 1話

20100827s.png

ゴモラ 2話

20100827-1s.png

マイミクの 郷田SAYさんではありませんw ゴウです。

ゴモラ 3話

20100828s.png

ゴモラ 4話

20100904sss.png

ゴモラの部屋のテーブル 四角からマルになっていた(^^;;
並ばせて やっと気付く。

ゴモラ 5話

20100904-1s.png


=====================
オマケ ☆ ゴモラ アパート住人相関図 

20100904-2s.png

スーパーオマケ ☆☆ (ニセトラマンの抱き枕 ルミちゃん 絵柄)

201009005-rumi.jpg

最近、手ブロとか、絵チャを使っているので、スキャンとか久しぶりだったよ。
ぬりえで 遊んでね♪(笑)なんちゃって~~(///;
抱き枕ってこんな感じの絵柄のイメージがあります。

さらにスーパーオマケ☆☆ 昨日の絵チャの画像。

20100905.png
ゴモラとソドムはセットだなと、ソドムを作りました。
前から 郷田さんに提案されていた~。

アイディアは ぱんぷさんがあげつつ、なんだかんだと
ふたりで考え、これで決定したよ~(早い)

ここを見ている方にサービスにまったくゴモラに関係ないけど
郷田さんの素敵絵も乗せておきますw
郷田さんは、いろいろ何個が描いていくソドムがあまりにおかしくって
ラルとグフが描けなくなり 見ないように自分の所を拡大して描いていたとかw

内輪ネタが強いです(^^;;すみませ~ん。
でも、日々の日記なんてそんなものさ!


続きは、6話 7話はこちら。

このブログ記事について

このページは、が2010年9月 9日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条と言う人」です。

次のブログ記事は「ジョゼフィーヌ。ミクシ内企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12