罰が当たったのでしょうか

先日 ちゃりんこでコケました(^^;;

この年で 転けるなんて生き恥だよ。

膝小僧と、その下に、斜線が何本も……・。血だらけになったよ~。

20100324.jpg

道路に、ちょうどチャリのタイヤ幅の穴が長方形にあって、前輪が綺麗にハマッしまい・・・。

絵チャを利用し描いたよ。右の体勢で 絵チャ描いており、
足が曲げられません。膝をまげると、傷口がぁ~~

ただいま 風呂では しみまくって地獄を見ます(;´Д`)

前日に こんな絵を描いた罰が当たったんでしょうか??
人がデザインしてくれたキャラを 微妙にいやらしくしてしまった事への罰が・・(汗)
でも、変な事はしてないよ~~~っ

(( …… 今日の ラクガキ …… ))

20100326.jpg


(あきらん)と(あきたん)

ロリっぽいキャラをあえて 攻めに回す事で鬼畜っぽくなる法則。

個人的に 「ちょっといやらしさがあるぐらいから~エロ絵」だと
男女とか描くのはチョ~~~~恥ずかしいので上条は描けませんっっ

同性同士のほうが 断然 描きやすいです♪(^^)

下書き シャーペン 30分ぐらい。
線  インクボールペン黒0・28
色  イラスタの水彩
塗り所要時間 30分ぐらい。

(びりぃさん、郷田さん 気分害したら ゴメンなさいっっ(^^;;)

このブログ記事について

このページは、が2010年3月26日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵チャ まとめです。」です。

次のブログ記事は「ウロオボエーズ第13「ジオングとホワイトベース」コラボも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12