春待ち。

| コメント(2)

どうでもいい つまらない日記です(^^;;

今月 日記が少ない??かも?と思い、

ラクガキを描いて 1日記とする(^^;;


20100225.jpg

これまたものすごい速さで描いたイラ(^^;;40分。

あと、どうしても入れてしまいたくなる きみどり系、みどり系や、
時々使う変な蛍光色みたいな 派手な色を控えてみました。

いろんな色を使いたくなるけど、あえてあまり使わない感じで♪

最近 絵ちゃに入ってみて 色の作り方がさっぱりわからないのだな~自分は・・・と
思いました(笑)


高校の時、美術でかたくなに 赤 青、黄色 の絵の具しか 使わず
その3色を混ぜて いろんな色を作り出す子がいました。
美術の先生は 他の色も使ってみてと言っていたけど、
う~~ん・・・わからないけど、これしか使えないんだ~(^^;;なんて 言っていた。


、、、、上条も 絵ちゃ入ってその能力が欲しい(笑)と思ったり・・・。

青と赤を混ぜると紫・・。

青と黄緑を混ぜると・・・??なんだ?

なんだか さっぱりわからない(^^;; 
なんで真ん中の色の棒が黄色じゃないんだっ!そっちほうがまだ分かりやすいのに~。

欲しい色を探すのが大変だなと この前女の子イラ描いて思ったよ。

(慣れるしかないね(^^;;)

コメント(2)

上条みたいな、パッパとかけるのは羨ましいww
おいらは基本サボり気味だが(笑)

絵描きなんぞ、どんなに上手になっても、みんな自分の絵に満足してないんだろうな~、なんて思ったりした。
だからこそ、もっと上手くなろうと思うのかも。

◆シンタロー

お絵描きのお知り合いが増えて
一気に絵を描くようになったよ~♪

キレイに塗らなくてもいいし、どんな絵でもいいし
らくがきの楽しさを知ったお~。

シンタローも あれが一段落したら お絵描きに復帰するだによ!

このブログ記事について

このページは、が2010年2月26日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一目瞭然!えちゃ。」です。

次のブログ記事は「マイミクさん擬人化。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12