忘れていた。この虎キャラを!!

「日向さーんッ!!!」

「若島津ーッ!!!」

若い子には もう分からない?キャラになってしまったかもな話題です。

今年イトコからの年賀状に虎キャラとして日向小次郎が!!

猛虎!!タイガーショット!!

まったく 浮かんでこなかった……。いたよ虎のアニメキャラ・・・。

なんで忘れていた上条よ。目からウロコ(笑)

でも、年賀状に小次郎描いて 喜ぶ人はそのイトコぐらいしかいないかも…(^^;;
イトコはでも松山くんファンだった。キャプテン翼なら、上条は小次郎かな♪

子だくさん貧乏でビール配達しながらサッカーやっている所がなんだかカワイイ。
岬くんもカワイイけど。


思わず 感心しずぎて 昨日コタツで ついついらくがきしちゃいました。

(( … 今日の らくがき … 干支の虎? ))


20100107-2.jpg

…自分の絵すぎて、、なんか、、すごく同人誌っぽいんですけど・・(^^;;
同人誌出すなら・・・もちろん王道 健×小次…(←え?)


さらに


(( …超 おまけ… ))

20100107-1.jpg

一緒にらくがきしたものもこの際 UP。  東方?東方不敗?東方丈助?東邦学園○

文字列は ダンナ殿と会話しつつラクガキしていたから 書いてしまったもの。

今見たら、ブルーノアが二回も書いてある…どんだけブルーノアを押すんだ(^^;;


◆クイズ◆

謎の文字列は一体何なのかと これらのゆる~い共通点や作品を当ててみよう(^^)

アニソンオタは、全部分からないと減点ヨ♪(笑)なんちて。

このブログ記事について

このページは、が2010年1月 7日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音・・・ニンフ?(らくがき)」です。

次のブログ記事は「霊を写真におさめて戦うぞぉ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12