犬フラウ・猫セイラ

今日は選挙ですね。あとでいこう。

この前まで見ていた「悪魔くん」が終わって「ダーティーペア」入った~★
着実に見ています。こういう時代のSF設定の作品っていいですよね♪この時代のアニメは 表情豊かな感じがして 線がやらかくて キャラがいきいきしている所もいい~(^_^)

「あかぬけ一番!」も好きなので、「伊賀のカバ丸」始まったのでこれも見ています。

え?新作アニメはって? 「東京マグニチュード」ぐらいしか見ていないよ(^^;;


(( 今日のらくがき ))==============

キッカちゃんの次に 二枚目の安彦絵チャレンジになりました。

でも、ロリ絵すぎて、似ませんでした(´・ω・`)……。

ひらきなおって、動物耳 つけてみたり・・・。

20090830.jpg

きっとミライさんがいたらうさぎ耳★

安彦先生の絵・・・難しいよ~。

このブログ記事について

このページは、が2009年8月30日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗~い黒色イラスト初実験。」です。

次のブログ記事は「春より危険な時期。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12