【アナタ色に染めて】ヘッポコ線画

mixi日記で やっている企画【アナタ色に染めて】 色塗りコラボの日記。

上条もあちらで二枚ほど、ラクガキお仲間のイラストを二枚ほど塗り塗りしました~。
(他者さんのイラなので、こっちの日記には持ってきませんでした。)
ミクシに入れる方はよければ見てね(^_^)

というわけで、上条の線画の番です。

==========================
ヘッポコ線画 描きました。

線が、、、、やっぱり、ほんとガタガタの よれよれで汚いですが、
よければ、ぬりえに、お試しに、塗ってやって下さいまし。

オカシイ所は、ご自由に手を入れて変えちゃって~~~(^^;;

夏ということで、なんとなく夏祭りをイメージしました。
本当は 個人的チャレンジ企画・「熟女を描いてみる」と
同時進行でいけたらな~~~と 最初 チャレンジしてたのですが、
お姉さんぐらいにしかならず、今回はあきらめました(^^;;

ロリ絵の上条には、熟女の壁は厚い(笑)


【アナタ色に染めて】・上条線画

20090720-01.jpg

なんだか、浴衣なんだか、着物なんだか かき分けが出来ません(T_T)
ご自由に塗って下さると嬉しいです。テキトー塗りで 十分ですよ~♪

お子様のぬりえ素材なんかにも どうぞ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年7月20日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラスタで初実験。」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12