エヴァとラクガキ マーメイド。

昨日のエヴァ劇場版放送を見たよ。
エヴァを見た当時は シンジが性格が理解出来ず あんまり好きじゃないな~~なんて簡単に思っていたのですが、この年になって見たら 可哀想な子…なんて視点が変わっていました。

このアニメ ろくな大人がいないけど、一番むかつくのは ゲンドウだね。いろんなものをしょった大人ばかりでてくるのが特長の一つだと思うけど、その中でゲンドウはムカつく。ユイのことは分かるけど、でもその大好きなユイの子供をちゃんと愛さないのはどういうことだろうか・・。

父親に見てもらいたくて、エヴァ乗って 串刺しなって ギャアァアアアァ~なんて子供の悲鳴が響き渡る司令室に、なんだか見ててつらくなった(T_T)ちょっと泣きそうになったよ。
まだ中学生なのに誰も優しくしてあげないし、誰も心から包んであげないし、常に心が渇いて自分の居場所を見つけるために 乗っては何度も「ぎゃあああ~~~」となる・・・。

そんでカオル君が登場してシンジの心の隙間に まんまと入るのは当たり前の事で、でもその後カオルくんは●●△でしょ~。

こんなアニメ作品だったっけ?(^^;;


((今日のらくがき)))=====

エヴァ関係の誰かを描いてみようと思いつつ、手が動かなかった(^^;;

暑いので 「人魚」の涼しい感じのイラ・・・と思っていたのにまったく涼しいものにならず!!


20090704.jpg

このブログ記事について

このページは、が2009年7月 4日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら擬音星人。ボヨンの原因の巻」です。

次のブログ記事は「児童は18歳まで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12