mixiペイントツールを今知る。

ミクシの日記より転載。
======================
mixiに、ペイントツールが付いていたなんて!皆様、知っていましたか??

上条は、にゃにゃさん→郷田さま→の日記で知りました~~~。
((ミクシで日記描く人は、 上の筆アイコンがそうです。))

とりあえず、お試し してみましたよ。この筆アイコン、お絵かきしない方でも、写真の加工に使えます。セピアにしたり、文字書いたりスタンプいれたり。プリクラのらくがき機能(?)みたいな感じです。

とりあえず、描いてみましたよ~~~。

20090617-mixi1.jpg

ぐうう~~~(´Д`lll) 

なんとも言えない ひどい下手汚いイラストになってしまいまして・・・(^^;)肌とか、髪の毛とか、描き直すのもめんどい。プリクラ風スタンプが多くあるので、せっかくなので多用してみました(笑)

このツール ペンが一度、枠外に出ると もう描けなくなります(汗)毎度毎度、ペンを持ちかえたり、色を選ぶだけで開かなきゃいけないのが難点。キャンパスサイズもちょいと小さい~。

でも、写真をセピアや、モノクロに、ピカピカな光や、ハートを入れたい場合などは、試しにつかってみてはどうでしょ~~。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月18日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えるちゃあ・おさんぽ。」です。

次のブログ記事は「ドロアー 試してみたちゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12