ゲームセンターCX・有野のスペースインベーダー

「ゲームセンターCX」 よゐこの有野課長が 昔の懐かし系ゲームを中心にゲームをクリアにチャレンジする番組。

この番組とスペースインベーダーのコラボ。「有野バージョンのスペースインベーダー」のゲームが日本縦断でゲーセンに設置されていくという企画。この番組を見ている我が家。ドライブがてら 新潟のゲーセンを選んで行ってきました。(5月16日に(^^;;遅くなったけど一応記念に日記に)

RIMG0045.JPG
メッセージボードもおいてありました。上条もひとこと書いてきましたよ。

RIMG0043.JPG
スペースインベーダー有野バージョン。音がみんな有野の声。ぴちゅーんぴちゅーんという声が・・。

RIMG0041.JPG
ゲームとCXUFOキャッチャーと共に。

RIMG0042.JPG
これが、、なにげに、、と、、とれない・・。500円で6回チャレンジ式。CXのマスコット「王様」が欲しいな~とダンナ殿が1000円かかってとりました。

UFOキャッチャーとかゲーセンとかものすごく久しぶり。。
ちょっとだけむか~~しプレイしたのは、「子育てクイズマイエンジェル」と「ぷよぷよ」と「マジカルドロップ」ぐらい。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月29日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地でじこだにょ~★他」です。

次のブログ記事は「怪人?! 擬音人間ボヨンの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12