【バトン】アナタをもっとよく知るためバトン

【バトン】アナタをもっとよく知るためバトン

声優、阿澄佳奈さんの係りの人と呼ばれる怖いイベンターさんの所から(笑)
ういんてっどさんの所にきて、そこから上条の所に拾われてきました。


Q.01 好きな季節は?
冬。苦手な虫と出会いにくいからだよ。

Q.02 よく買う飲み物は?
決まってない。

Q.03 好きなものは先に食べる派?後に食べる派?
後かな~。

Q.04 ストレスの解消法は?
大声を出すこと。空や海を見ること。
でも一番は 友達に相談したり話すことだと思う。

Q.05 世界で一番怖いものは?
ダンナさんの死ぬこと。

Q.06 タイムマシンがあったら、未来に行く?過去に行く?
未来も見てみたいけど、過去にいって母にいろいろ助言したい…(未来が変わっちゃうって(^^;;)

Q.07 ○○定食と言えば?
吉牛の牛鮭定食が好きさ~。

Q.08 テンションを上げる曲は?
人の層によるねぇ。
でも、今の時代についていけてないから分からない。
きっと自分が思うものは すでに古い(笑)


Q.09 一番行ってみたい場所は?
これがまた、何にもない…(^^;;

Q.10 寝る前に必ずすることは?
脳内で妄想。

Q.11 得意料理は?
りんごハンバーグ。

Q.12 異性の好きな髪形は?
似合っていればなんでも☆

Q.13 小さい頃の夢は?
保育園では、「ぬいぐるみ屋さん」と書いてあった。
小学校では「なるほど・ザ・ワールドのリポーター」になりたいと思っていた。

Q.14 何か一つ特殊な力を持てるとしたら?
なんの病気でも治す力。もちろん簡単に!

Q.15 好きな異性には尽くす派?尽くされたい派?
尽くす派。

Q.16 飲み物ならばコーヒー派?紅茶派?
紅茶。

Q.17 電車の中でよくやることは?
中吊りを見る。

Q.18 突然仕事がお休みになりました、さてどうする?
夜更かしする。

Q.19 好きな必殺技は?
エドモンド本田の頭突き。(最近思い出したから(笑)

Q.20 理想のデートは?
混雑した所にはいかない。

Q.21 今、一番好きなお笑い芸人は?
さまぁ~ず、渡辺直美、かな?

Q.22 人生で一度はやってみたい事は?
浮かんでこない・・(^^;;

Q.23 最近泣いたのはいつ?
泣き虫なので よく泣くんだよ。一週間以内にあるね。

Q.24 異性に求める絶対条件を3つ
「上条より頭がいい」「年上」「誠実」

Q.25 携帯の待ち受け画像は?
モーリーのぬいぐるみ~ちゃあちゃん☆

Q.26 好きな芸能人は?
ファンだ!なんていう人はいないのだけど、
カワイイな~なんて思う子は、夏帆、田中れいな、福原はるかちゃん。

Q.27 アナタだけのオリジナル料理を教えて下さい
大量にある・・・。謎炒めに、謎煮物……。

Q.28 100万円あったらどうする?
10万円分は 洋服とかバックとか欲しい用にちびちび使って、あとは貯金する。

Q.29 自分の子供に何かひとつだけ習い事をさせるとしたら?
空手とかいいな~。精神が鍛えられそう(笑)本人が嫌がればすすめないけど。

Q.30 お疲れ様でした、何か一言
おつかれ様~。

日記のネタによければ どうぞ~~~☆

このブログ記事について

このページは、が2009年5月14日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタげいと愛の戦士」です。

次のブログ記事は「「同窓会のお知らせギアス」(バトンだよ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12