おかえりなさい、お疲れ様。

ふと、自分のイラストは、だいたい若い女の子を描く事が多く、小学生、中学生や高校生、・・・でも、それ以上の女性を描くことがないと気付きました。

上条的に 25~40歳あたりなどの大人の女性はかき分け出来ない……と思う。
”と思う”なのは、実は描いた事さえない……。

チャレンジの意味も込めていろいろ勉強に、初の既婚者女性を描いてみました。
20090325.jpg

既婚者女性=「人妻」人妻のイメージはこんなの…。
あんまり、、人妻って感じにならなかったかな?・・やっぱりこの年代の女性を描くのは難しいよ。

なんだか、若い子が多そうなお絵かきブログ利用者の中でだいぶ絵が浮いていた……(笑)
萌えやロリの絵が多い中、あえて既婚者を描くのもまたにはいいのかも知れない、、あんまり需要がなさそうな年齢ジャンル(^^;;だけど・・。

まだまだヘッポコですが、なんだか初描きで自分で描いていて新鮮でした。

((記録・お知らせ))
昨日から mixi(ミクシィ)にもここと同じ日記内容の同時添付 始めました。
mixi.png

このブログ記事について

このページは、が2009年3月25日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケバトン・ラブリースター☆」です。

次のブログ記事は「我が家の花見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12