黒板・イン 描いてみた。

| コメント(2)

黒板 試しに書いてみた。
左上の矢印を押すと動画を一気に再生します。
((初の1枚目&試し描き))

(javaスプリクト使用しています。機能ONで。アドレスクリックすると大きい画像に飛びます。再生速度も変えられます)

ペン先の選択がわからず、強引に黒板消しで描いた。黒板のカッカっていう音とか色のボケ方とか黒板っぽさはエライ出てます。

((二枚目))

ペン先が小さく出来ることがわかった所で 今日のお題という『十字架』を二枚目に描いてみました。ここだとちょっと絵が切れ気味。ちゃんと見たい人はアドレス先で動画を再生してみて下さいナ

でも戻り(やりなおし)がない&チョークの色が少ないのが寂しい。
間違えもやり直しも そのまま動画にすべて残ってしまうのでちょっと恥ずかしい。
UPしてからもう手直しも一切出来ないなど、、あるけど、速度が変えられる再生動画は楽しいかも。drawrより、さすがに手軽で軽い。

コメント(2)

すげー!この動画機能も面白いけど、
上条もよく、間違わずにかけるなぁ(感心)
おいらだったら、何度も消して書き直しなので、一発書きなんて到底不可能だ~。
「いちまいめ」の彼女が好みですvv

◆シンタロー
動画機能は、面白いよね。上手な人の動画が見れるのが楽しい。そして、だいたい上手な人って線が無駄がなく それでいて引く線自体が綺麗なんだよね~。

見る速さを「ごっつはやい」にすると時間のかかってそうな力作も見やすいよ~。ちなみに1枚目は ほぼバイ子だよ。(亀の耳当てにしなかっただけ…)

>上条もよく、間違わずにかけるなぁ(感心)
一発書きじゃないよ~。下書きのようなあたりを描いてからペン入れみたいな感じだよ~。でもこれ、変だよ(>_<) しかし、もうやり直しもきかないんだもんよ~。袖と腕を少し短くしたかったけど、ポン!と何も考えず UPしたが運の尽き。
編集ボタンは・・・・なんて、あとからみたら無かった。手描きブログと間違えちゃったよ。

このブログ記事について

このページは、が2009年2月25日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一つ 年寄りに近づきました。」です。

次のブログ記事は「○○だと言えば?のバトン2本と黒板イラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12