誰が殺したクックロビン

世の中、バレンタインなのですが、まったく関係のないイラスト描きました(笑)
pata1.jpg
少女漫画界で一番単行本の巻数が多いらしい「パタリロ!」を
描きました。だってね、、久しぶりに動画サイトで見たら、おもしろかったんだよ~。
当時は、かわいくもないと思っていたのに、パタリロがちょっとかわいく見えて
きてしまった。TVアニメで一番最初に BLシーンをゴールデンタイムに放映した
作品かと。(だから打ち切りに?)
パタリロはまだ10歳なんだよね。それでいて人の(ホモの)夜の情事を覗いて楽しんだり、
晩酌したり。でも、一番はバンコランがいいけど・・・
、、、描いてみた・・・。↓
pata2.jpg
あああ~~ ダメダメだ~(笑)誰だよ~~~!面長の輪郭がもうすでに描けない!
今回初めてパタリロのほう、線画を抽出っていうのをやったよ。実はCGの色の塗り方を
知らないので、線画の抽出っていうのをやるなんて、知らなかったんだよ(爆)
やってみたけど、で、、、それで、よくなったのかな??下絵の線が薄くなったけど?
レイヤーセットを作るとか書いてあったけど、それは一体何??

、、、、また最低限の色塗りに戻りそうだ・・・・・(T_T)

このブログ記事について

このページは、が2008年2月14日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人が選ぶアニメヒロイン☆ランキング30」です。

次のブログ記事は「性格分析占いとSM占い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12