私のお墓の前で泣かないで下さい。

| コメント(6)

一日一枚を目標に、ペンタブに慣れるべく描いております。
sen.jpg
手書きブログより、何気に描いてみたらうまくいった??と思い(笑)転載。
鼻がちょっと曲がってるけど・・。

手書きブログは、TOPページから落ちるともう管理人以外は
見れなくなってしまうので、回転率が早いとあっという間。
試作運転なのでイラが飛んだりするかも。

nezumi.jpg
おまけ。そろそろ年賀状の準備ですね☆

コメント(6)

日記の題名見て、何かと思ったよ!(笑)
千の風にのって、だったのね~。
つーか、似てるよ、似顔絵(笑)雰囲気出てるね。
来年はねずみ年だからねー。
鬼太郎ファンは、年賀状にねずみ男書きそうだね。そういうおいらが書いたりして~

ウケる~!(爆)
めちゃ似てるやーん!!
千の風もねずみ男も~!!
来年はねずみ年で、ねずみ男のイラストとかあちこちで使われてるみたいだね。
「世渡り上手なねずみ男」とか書いてあった。
かくいう私も年女なわけですが。
これ見たからさっきからアタマから「千のか~ぜ~に~せんのかーぜにのおぉってぇ~」が離れてくれません。
どうしてくれる。

◆シンタロー
すまん(^_^; 誰でもあの文章ですぐわかると思ったから
そうだね、、ちょっと意味深なタイトルにとれるよね、あぁ失敗(^_^;)

にてる?サンクス!!(笑)
なんか、FNSに、ベストアーティストに、有線に立て続けに、この方を見たから思い出して描いてみたんだよ~。
周りが、ミクやらアニメキャラやら幼女やら描いているところで、浮いてたよ。
ねずみ男を描くのは、いいかと思ったけど、ねずみ男をもらっても、誰も喜ばないな・・・と思い、ちょっと考え中です。でも今週末な年賀状作りだよ~。


◆斯波さん
ほめてくれてアリガトー!!

>「世渡り上手なねずみ男」とか書いてあった。
ウケちゃったよ(ゴメン)しかし、この結果は嬉しくない(笑)あのねずみ男だし、、っていうか男かい!

>アタマから「千のか~ぜ~に~せんのかーぜにのおぉってぇ~」が離れてくれません。
それは当たりですね★(笑
紅白の秋山氏登場まで、このまま歌い続けましょう!!斯波さんならモノマネを習得できると思います(*^_^*)(嬉しくない)

千の風になって似てますね縲怐剩ッの毛のくねくね具合とかがいいですね縲鰀(´∇`)ノシ来年はちゃあちゃん&はぅ達の年ですね!ジャ〇コに行ったらハリの年賀状用のハンコがありました☆彼氏が思わず買おうとしてました^^;私は残念ながら喪中なので年賀状製作はできず…(TдT)涙を飲んでおります。

◆りっぷさん
わ~~(*^_^*)ありがとうございます!!

そうなんですよ来年はモーリーちゃん達の年なんですよね~!モーリーはどうも、もぐらって感じがして写真でもイラストでも、無理そうだな~・・と思っていたんですが、
そうですよ!モーリーをマネないで、はりねずみを描くのもいいですよね~。年賀状の絵柄ってみんなねずみばかりだと思っていたのに、はりねずみはんこがあるなんて
すばらしい~!ほ、、ほしい!!

◆斯波さんへ
秋山じゃなく、秋川だったよ・・(今更気づいてしまった(^^;)

このブログ記事について

このページは、が2007年12月13日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その24」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その25コミケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12