MOSAIC.WAV情報その14

MOSAIC.WAV情報その14です。なんだかまとめないと、またわからなくなってしまうのだ…。

そうそう!!!すももももももの、15話見ました~~~。
mi-koさんがんばっていましたー!
すももの中で一番デザインがかわいい女の子でした(個人的に!)

◆「きみはぐ」(フロントウィング)デモ公開
主題歌「シリーシンフォニー」(C:drive)
作詞;桑島由一 作曲編曲:柏森進
(きみはぐ体験版にあり(発売済)

◆「教えてっ!おねてぃー」(TRYSET)デモ公開
主題歌「愛の個人授業」歌み~こ
作詞 作曲 編曲 ;山頭水
(予約特典にあり。ゲーム発売日 2007年2月9日)

◆「おいしい魔法のとなえかた」(C:drive
主題歌「おいしい魔法のサシスセソ」
作詞:み~こ 作曲:小池雅也 編曲:柏森進
(予約特典にあり。ゲーム発売日 2007年2月23日)

◆「すもももももも」新OP主題歌 
「切情!佰火繚乱」発売されてます!しかし、かやぴーが
SUSUMU KANAMORIと、書いてあり、名前ミスが…。わざと??

◆MOSAIC.WAV 4thシングル
「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」も近日一般発売予定だそうですヨ☆

このブログ記事について

このページは、が2007年1月27日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタク夫と一般妻」です。

次のブログ記事は「レトロゲームクイズ(さ~ぁ みんなで考えよう!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12