ど縲怩ノかこ縲怩ノか (下品に耐性のない方は読むのをお控え下さい)

復活してきましたよ。
まったく、してやられましたよ。11日の夜から
熱が出始め いまも、まだ完治していないとは・・・
まったく粘る風邪だ!

熱や、頭痛や関節痛が終わった頃には 腹痛が
本格的に始動しました。
この腹痛には参りましたよ。もう24時間 
一時間に2,3回はトイレにいく始末で 
もう下痢→水様便→粘液便に。
そんな100グラムづつ 小出しにしないでおくれよお前さん。
小出しだけなら、トイレに行くだけだからまだ付き合えるけど
腹痛ももれなくついてくる。
よくお腹は下すので結構、慣れていたけど、今回 痛みが違ったよ縲怐B
痛み 鋭く、いつもより短時間。
夜中も痛くて起きて まとまった睡眠もとれないし・・。

喉も乾かない?ので、あまりポカリを飲まないでいたら
脱水になったか、貧血になり、トイレいく途中クラクラ。
病院でもらった薬がきかず、まったく治る気配が無くて
風邪じゃなく、大腸菌関係の炎症からきた?とか 粘液便から
血便に進化したらどうしようかと 便の状態を目で観察したぐらいだよ。

今日になってやっと、トイレにいく回数が減った程度になりました。
ということは、悪の風邪菌軍より、定期的に服薬(投下)され
続けたことによって 味方の正規軍の数が増え始めて 優勢になってきたと
いうことだろうか。

とにかく、この調子だ。まだ、粘液なので、兵を補充するためにも
投下し続けよう。

そして今日は、家のことやらで人がくる日だった。
昨日まで 布団とトイレしか往復していない 半寝たきりの上条。
ふんばって 適当に掃除をして ギリギリどうにかな形になり、
入れ替わり3人きて、事なきを得た。
長期戦で体力を奪われていたので、急にバタバタと動いたから
頭痛まで またはじまった。まだ軽い。

主にもう腹痛と微熱ぐらいだから 何事もないように
笑顔で対処できた。
でも、まだまだ襲ってくる腹痛に見えない所で腹押さえて 
過呼吸ぎみだった。もうちょっとおとなしくしていよう・・・・(-_-)

まだ、関ヶの合戦は終わってはいない。

このブログ記事について

このページは、が2006年3月15日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた」です。

次のブログ記事は「嫁いで一年。長野に思ったこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12