オタップルの一日

先週末 2人、黙々と風の谷のナウシカのコミックスを読んで
土曜を過ごしました(先月上条が実家から漫画を持って来たから)
CIMG008.JPG
今までで一番、オタップルな午後を過ごしたなと思ったよ(^^;;
いつも足りないものが多かったりと
なんだかんだ週末は買い物にでかけることが多かった。

そんな一日があるとオタップルでよかった。一緒に漫画読んで
マッタリ過ごしても苦じゃないものだ・・・と思う(笑)

普通、一般だと、自分が、そんな漫画なんか読んで相手をせっかくの週末
一緒にいるのに、意味が無く、退屈&一人にさせてしまい、
怒ったり、つまんない!と機嫌を損ねるんじゃないかと思う。
で、どっか出かけな縲怩「??となり、
映画か食事かドライブかカラオケか、「あそこ出来たんだって!
行ってみない?!」なんぞ話題のスポットみたいな所に行かないと・・?

オタクだと、お茶でも飲みながら 暖かい部屋で
一緒に漫画読んでもいられる。なんて楽ちんなんだ(笑)(インドアな人々…)
でも、ちょこっとでも外の空気を一回は吸いに出ないと
上条も嫌な人でもある。なんか悶々として一日籠もった暮らしをすると
時間がもったいないな・・とかなぜか思ってしまう人。
(最近週末 出かけない日でも一度は雪かきとかで 外に出るのでOK)


さて「オタップル(オタク夫婦)の休日」となると
一番は強烈なのはとアニメ鑑賞耐久(アニメを1話からず縲懊€怩ニ見ていく)とかか一緒にイベントに参加かな?

軽いのでアキバで買い物or巡礼ドライブかな・・?

鑑賞耐久レースは 旦那(彼氏)となら上条もノーサンキュー(^^;; 
よほど面白い作品じゃないと&まあまあ程度なら
自分一人の時にパッパと飛ばし見したいタイプだから・・。
映画を3本とか、OVAとかをとかならまだしも、
1作品を黙々と見ていくのは耐えられないかと(笑)

オタップルの皆様(見てる人いるんだろうか…)、どうですか?

オチない・・・。m(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2006年1月15日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「管理人プロフィール」です。

次のブログ記事は「雪崩が起きた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12