人間バトンをいただきました縲鰀

1日?ぐらいのずれでバトンが2人から回ってきて
止めていました。
うう、一緒になってしまい なんだかひとまとめな形でゴメンよー。

あれ、このメンバー過去にどっかのとあるテーブル
横3つ並んだりした経歴のあるメンバーじゃなくって?(爆)


【人間バトン】

★回してくれた方に対しての印象は?

沼人さん=最初は オタにみえないおしゃれな子でとてもしっかりもの!と
思っていたが、最近日記を読むと、実は弱い所があってカワイイ人だな( ̄ー ̄)ニヤリ…に変化。センスもあって多芸。

カロさん=自分の意志をしっかりもっていて 飾らない素直なお姉様。
自分に正直で裏表がない所からスッキリで気持ちの良い人。
それでいて瞳が綺麗な美人さん☆

2人の共通点=ブリブリしていない(笑)絵がとっても上手。
3人の立ち位置=沼人(センスいいおしゃれ系、左)
        カロ(美人なしっかり者お姉さん 真ん中)
        上条(鈍くさいお笑い系 右)

何言ってるンだか(笑)

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?5つ述べてください。

お気軽そう、頭悪そう、苦労して無さそう? 単純そう? すぐ泣きそう?
五個は難しい・・そして、よくわからない。


★自分が好きな人間性について5つ述べてください。

言うのは簡単だぁ縲怐B

前向きで明るい人
人の痛みをわかろうとする人
心が寛大な人
思いやりのある行動がとれる人
一所懸命な人

★では反対に嫌いなタイプは?

上記の問題の逆を言うという手もあったりするけど

イライラして周りに八つ当たりする人。
口ばかり出すが自分では何にもしない人。
暴力や権力でどうにかしようとする人。
家の中と外で、大きく性格が違う内弁慶な人。
計算高く、要領の良すぎる人。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に厳しく・・・ああ、、無理だぁ縲鰀(笑)

★自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

ほんとにほんとにアリガトウーーーーーーーーーーーッ!!!
これからも絶対 ヨロシクネーーーーーーー!!!!

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)

大人数!!(汗)そんなに日記とかやってるネットの知人を
持っていないのよ!!(爆)
回して・・・迷惑かなぁ縲怐E・とか
思ってしまう上条は まわせなかったり縲彌nあ。。でも、バトン好きな ながれさんは強制!
上条自身はアンケートとか、占いとか、こういうの答えるのやるの
好きなタイプなので問題ナッシングなのですが縲怐E・

今回も 上条の知人さんすべてにバトンタッチ えい!
バラバラバラ縲怐i←空にばらまく音(笑)押しつけ…ともいう・・
誰か、拾ってやってくれると嬉しいな縲怐E・

このブログ記事について

このページは、が2005年12月14日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報」です。

次のブログ記事は「うちのご飯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12